ここのところFEH、というか縛鎖のことばかり考えている。
貯めてた羽を一気に使って色々なキャラクターを覚醒させたから、出来ることが一気に増えて楽しい。
……4月だかその辺のレアリティ整理で覚醒に必要な羽が減りはしないだろうな。
減ったら、まあ、嬉しいけど、タイミング的にちょっと悔しいかも。
あれもこれも縛鎖用縛鎖用とスキルを継承させていたら、(武器種)殺しや(兵種)鼓舞、紋章が足りなくなって困ってしまった。
特にロイは、相性激化の素材としても使いたければ、本人の限界突破も進めたいとあって、非常に困る。星3でもガチャから出てくるといえば出てくるのだけれど、星3をいちいち星4にしていては羽がいくらあっても足りない。
どうしたもんかな。
ほとんどおまかせ周回しかしない悪癖から、飛行ユニットをあまり使ってこなかった(弓の範囲に自動で入って撃ち落とされる)のだけれど、いざ使ってみると強い強い。うっかりハマりそうになってしまった。
しかし飛刃の鼓舞の希少さに気がつくと冷静になった。
騎馬パが流行るわけだわ。
貯めてた羽を一気に使って色々なキャラクターを覚醒させたから、出来ることが一気に増えて楽しい。
……4月だかその辺のレアリティ整理で覚醒に必要な羽が減りはしないだろうな。
減ったら、まあ、嬉しいけど、タイミング的にちょっと悔しいかも。
あれもこれも縛鎖用縛鎖用とスキルを継承させていたら、(武器種)殺しや(兵種)鼓舞、紋章が足りなくなって困ってしまった。
特にロイは、相性激化の素材としても使いたければ、本人の限界突破も進めたいとあって、非常に困る。星3でもガチャから出てくるといえば出てくるのだけれど、星3をいちいち星4にしていては羽がいくらあっても足りない。
どうしたもんかな。
ほとんどおまかせ周回しかしない悪癖から、飛行ユニットをあまり使ってこなかった(弓の範囲に自動で入って撃ち落とされる)のだけれど、いざ使ってみると強い強い。うっかりハマりそうになってしまった。
しかし飛刃の鼓舞の希少さに気がつくと冷静になった。
騎馬パが流行るわけだわ。
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